写メ日記公式 | 東京五反田 「ぽっちゃり風俗きゃんでぃドロップス」

ロゴ
TEL:03-6277-0990
OPEN:12:00〜2:00

写メ日記公式

五十嵐ゆい

ありがとうと最近のこと
五十嵐ゆい
6月、ありがとうございました( *´`*)
7月もよろしくお願いいたします


最近のこと
なんだか気になってリップをいくつか買いまして

気になる色、好みな色は似てて同じようなものをね…本当にまったく並べて笑っちゃった!
あ!いや、安かったからね!高いものじゃないからね!!!全然ハイブランド物ではないので(肌荒れしやすいからお試し感覚だしその感覚でいられるくらいのリーズナブルで。ありがたいよねほんと)

私の唇の色に馴染みやすいほとんど変わらないお色味ばかりなので派手派手でもなく。

実は最近気まぐれで塗って出勤してますうふふ。

今のところ荒れることもなく使えているので良い感じ!嬉しいー♪( ω( "

長年無色透明リップばかりだったので、気分転換でウキウキしています

[2025/07/01 21:59]
過去記事へ


[*]前の日記 次の日記[#]
最新の日記一覧

┌ MENU ────
TOP
料金システム
最新イベント
新人情報
在籍一覧
写メ日記
出勤情報
ツイッター
めるまが
求人情報
ハッスル動画
ホテルリスト
リンク

営業時間OPEN:12:00〜2:00
003-6277-0990
Copyright© 東京五反田 ぽっちゃり風俗きゃんでぃドロップス All rights reserved.