久しぶりのアメリカン!🥪
2026/06/25 18:54:58
いつも来て下さる方からの差し入れ、久しぶりのアメリカン✨
しかもお初のあんこ!ハムチーズも何気に初めて…?ハンバーグとツナとポテトサラダ、タマゴサラダは経験済み🩷
ほんっとうにボリュームが凄くて笑っちゃう🤣
タマゴサラダ1個食べたのだけれどもうおなかいっぱいよ😂相変わらずパンがとても美味しくてたまらん✨️
続きはまたあとでたーべよ😋💕
ローソンの51%増量もなかなか出会えなくて嬉しかった💓美味しくいただきました!(いつもこの量のクリームがいいなというわがまま)
魔芋爽は夜に食べてみようかな👀ドキドキする🤣
大好きなジャワティーもいつもありがとう💖
美味しい幸せたっぷりで嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
雨の中たくさんありがとう!ごちそうさまです🫶
🩵出勤予定🩵
6/25(木)13:00-24:00受
6/26(金)13:00-24:00受
6/27(土)13:00-24:00受
6/28(日)13:00-24:00受
1週間前からお店の電話よりご予約を承っております◎
お待ちしておりますー!(*´︶`*)ノ
🩵KAGUYA🩵
120分15000円
※当日予約のみ
期間▶︎6月22日(月)~7月5日(日)
しかもお初のあんこ!ハムチーズも何気に初めて…?ハンバーグとツナとポテトサラダ、タマゴサラダは経験済み🩷
ほんっとうにボリュームが凄くて笑っちゃう🤣
タマゴサラダ1個食べたのだけれどもうおなかいっぱいよ😂相変わらずパンがとても美味しくてたまらん✨️
続きはまたあとでたーべよ😋💕
ローソンの51%増量もなかなか出会えなくて嬉しかった💓美味しくいただきました!(いつもこの量のクリームがいいなというわがまま)
魔芋爽は夜に食べてみようかな👀ドキドキする🤣
大好きなジャワティーもいつもありがとう💖
美味しい幸せたっぷりで嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡
雨の中たくさんありがとう!ごちそうさまです🫶
🩵出勤予定🩵
6/25(木)13:00-24:00受
6/26(金)13:00-24:00受
6/27(土)13:00-24:00受
6/28(日)13:00-24:00受
1週間前からお店の電話よりご予約を承っております◎
お待ちしておりますー!(*´︶`*)ノ
🩵KAGUYA🩵
120分15000円
※当日予約のみ
期間▶︎6月22日(月)~7月5日(日)
