写メ日記公式

久しぶりのアメリカン!🥪

2026/06/25 18:54:58

いつも来て下さる方からの差し入れ、久しぶりのアメリカン✨

しかもお初のあんこ!ハムチーズも何気に初めて…?ハンバーグとツナとポテトサラダ、タマゴサラダは経験済み🩷
ほんっとうにボリュームが凄くて笑っちゃう🤣
タマゴサラダ1個食べたのだけれどもうおなかいっぱいよ😂相変わらずパンがとても美味しくてたまらん✨️

続きはまたあとでたーべよ😋💕


ローソンの51%増量もなかなか出会えなくて嬉しかった💓美味しくいただきました!(いつもこの量のクリームがいいなというわがまま)

魔芋爽は夜に食べてみようかな👀ドキドキする🤣

大好きなジャワティーもいつもありがとう💖

美味しい幸せたっぷりで嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

雨の中たくさんありがとう!ごちそうさまです🫶


🩵出勤予定🩵

6/25(木)13:00-24:00受
6/26(金)13:00-24:00受
6/27(土)13:00-24:00受
6/28(日)13:00-24:00受


1週間前からお店の電話よりご予約を承っております◎

お待ちしておりますー!(*´︶`*)ノ



🩵KAGUYA🩵
120分15000円

※当日予約のみ
期間▶︎6月22日(月)~7月5日(日)