昨日はありがとうございました💕 2026/06/27 21:11:11 昨日は雨の中会いに来てくれて嬉しかったです😚大きなお風呂の中でたくさんお話も出来て楽しかったな😊‼️サウナとか温泉の話色々聞けて次は深い水風呂の所にいきたくなっちゃった😆いつも私のお腹可愛がってくれてありがとう😘お茶の差し入れもありがとうございました(*´ω`*)また会えるの楽しみにしてます😍