写メ日記公式

大好きー❤️‍🔥

2026/06/28 18:28:51

実はバーガー2個とポテトを食べた後に思い立って撮りました🤣

美味しかったー!しかもね、前のレモンタルタルソースが好きなせいであまり期待していなかった今回のナゲットのチーズソースが美味しくて🤤

スパイシーナゲットとチーズソースだけでもいいからまた食べたい🥹💕



🩵KAGUYA🩵
120分15000円

※当日予約のみ
期間▶︎6月22日(月)~7月5日(日)



🩵出勤予定🩵

6/28(日)13:00-24:00受

6/29(月)13:00-24:00受
6/30(火)13:00-24:00受
7/1(水)13:00-24:00受
7/2(木)13:00-24:00受
7/3(金)13:00-24:00受
7/4(土)13:00-24:00受
7/5(日)13:00-24:00受

来週の予定も掲載されていましたのでこちらでも💜
1週間前からお店の電話よりご予約を承っております◎