写メ日記公式

ケーキ

2026/05/11 21:07:39

めちゃくちゃ美味しいケーキ食べた!
HARBSってお店なんだけど、ミルクレープとバナナクリームパイが美味しすぎた😭♥

恵比寿にあるみたいだから、近いしいつか買いに行きたいな!
あっちの方あまり用事ないけど( •ɞ•)

みんなも食べてみて♥

今日から!

2026/05/11 12:40:48

出勤します✨
24時まで受付してます🙋

今週はライブに行くので15日はお休みするよー!

イチャイチャ好きなお兄さん、潰されておちんちんかたくなっちゃう変態さん、みんな遊びに来てね♥