写メ日記公式

楽しすぎたっ🖤

2026/05/27 23:58:40

いつも会いに来てくれてありがとうね🖤
ちょっと久しぶりだったけど元気な顔見れて良かった🖤
一緒にご飯もありがとうねー!!
ケンタッキーの新しいの食べたけど美味しかったねぇ😋
アボガドのやつも🥑ジュースも美味しかった🖤
ご馳走さまでした🖤
生チョコもありがとうね🍫
一緒にたくさん話しながら食べて楽しかったけど時間が足りなくて延長もありがとうね😵🖤

忙しいと思うけど身体に気をつけて頑張ってね🖤
また会えるの楽しみに待ってるね💋
爆笑しすぎたねーーーー🤫笑

フェロモン?!💋

2026/05/27 23:21:37

とーっても久しぶりに会いに来てくれて褒めまくってくれてありがとうね🖤笑
延長もありがとーね🖤
アレ、めちゃくちゃ面白すぎて笑ったねーっ!!笑
昔より断然、今の方がいいって終始言ってくれて嬉しかったーっ🖤
フェロモンが凄いっ!ってずっと言ってたねー!笑
自分だとわからないけど笑
雄じゃないとわからないんだもんね?💋
飲み物もグミもありがとうね🖤
グミ大好きだから嬉しいーっ🖤

二回イケちゃったね💋

また来月ね🖤
会えるの楽しみに待ってるねーっ🖤

NAIL

2026/05/27 13:19:46

昨日はネイルサロン行ってきたよ🩵

こないだ海見たから海っぽくしてきた🌊
沖縄で見た17エンドっていう今は無くなったのかな?
そこで見た綺麗すぎる透明度がある海が忘れられなくて毎年やってるネイル。笑
この色のマグネット好きすぎる🩵
ホロで砂浜イメージで🏖️

こっから夏ネイルになっていきまーす🩵

ショコラの雑談日記

2026/05/26 23:59:27

皆さんお久しぶりっ!
ショコラの雑談日記の時間だよーっ
これさ、意外と楽しみにしてくれてる方も居て嬉しいんだよねっ🖤
ね?見てくれてるよねー?笑

ここ最近のショコラのお楽しみ✨
載せきれないから一部だけ笑
食べた物とかの写真だよー!

海🌊見に行ったり神社⛩️行ったり
食べ歩きしたりショコラは休みの日も楽しんでおります。笑
新しい美味しいラーメンも食べたー🫶
麻辣湯二回!結構ハマった!!
美味しいー!!具材入れすぎーっ笑
鴨蕎麦も大好きーっ!
十割派!!!!

あ、全部違う日だからね。笑
美味しい物食べてる時って幸せーっ!だよね?笑

暑くなってきて海見てきてとーってもテンション上がった🖤
天気も良かったし☀️
やっぱり海が大好きーーーーっ💙
だからさー会ってる方とは話してたけど
最近は白肌もいいなーって思っててあんまり焼いてなかったけど夏だし?
持ってるファンデの色も合わなくなっちゃってるし笑
春夏秋冬で焼いてたけど夏は!
こんがり小麦肌ショコラに戻しまーす🌴
暑いけどやっぱり昔から夏が一番好きなショコラです☀️
でも冬のイルミネーションも空気澄んでて好きなんだけど✨
夏がきたらショコラの推しのシャチにも会いたいなぁぁ🌊
洗礼受けないと🤣

今日ネイル行ってきたからそれはまた後程ー🫶

アメとムチ

2026/05/25 23:43:57

本日もありがとうございました🖤

アメとムチでひぃひぃ言わせちゃったね🖤笑
最後はギブーーーーーって叫んでたもんね😏 

明日火曜日は休みです!
次回の出勤は水曜日からになります🖤
🌙月末イベントKAGUYA🌙

💝120分¥15000

【期間】5月25日~6月7日まで
※当日予約のみ
※指名料無料